見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

ランチ🍴🍻ビールは最高❗😋

こんにちは
今朝は☁️曇り空……
涼しい🌅です
少し秋を感じる朝でした

午後も曇りです
夜には雨も降るらしい…💦


ブログは前回の続きです💡

久しぶりの空港を満喫のお話

お昼前にお店を探していて👀👀
キョロキョロ
発見❗❗銀座ライオン
嬉しいタイミング~🎶

この夏 ビアホール 銀座ライオンの
美味しい🍻を飲みたいなーと思って
いて…(;><)
行く機会がなく……

思いがけず念願叶いました✨✨
😋

黒生ビール
ハーフ&ハーフ
タコのから揚げ
美味しいソーセージ❗❗ザワークラウト
🍻ビールがすすみました

ランチにビール最高ですね~~😉
美味しかったぁー

羽田空港は第3ターミナルが
完成していて時の流れを感じました
以前訪れた頃は建設中💡

新しい建物内部が興味深く👁️‍🗨️
すごいな~とただただ感心です

羽田空港は日本最大で首都圏を代表する空港✈️✈️
国内線のハブ空港として利用されていましたが第3ターミナル✈️が完成して
国際線ターミナルが拡張

あっ❗️(゜O゜;
第3ターミナルにプラネタリウムを
楽しめるカフェもありました✨✨
☆彡☆彡
空港を満喫の時間
第1第2第3と展望デッキを散策
🛫🛫

ノーンビリ旅行へ行きたいなぁー

私の充実した三連休のお話でした(笑)🍀



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る