見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

お蕎麦な気分~🎶

こんにちは🌞

昨日は午後から予報通り雷雨⛈️
秋雨前線の影響らしいです…
バシャバシャ💦
すごかったーー((( ;゚Д゚)))

今日は雨もやみ🌅
青空が広がっています

時刻はお昼です(^o^)
キーマカレー🍛
美味しくいただきました🎶
カレーはいつ食べても美味しい

カレーをいただきながら
お蕎麦の写真🥢(笑)

先日そじ坊でいただきました✨✨
美味しい
味わってツルツルと

テーブルについてすぐにいただいた
冷たいそば茶をゴクゴク❗❗😋
外はまだまだ暑く
渇いた喉が瞬く間に潤いました
ありがたい💡

和食が食べたくなり……
(;>_<;)ーーー❓❓❓
何がいいかなぁ
決めかねていた時に‼️
(゜O゜;❗
お蕎麦屋さん そじ坊 ✨✨
目の前に‼️
ここしかない
モヤモヤ解決です🎵

お昼前でしたのでスムーズに着席

美味しい時間を過ごせました
オススメです

午後も気温は高いようです❌💦
水分補給

皆さま ご自愛ください

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事