見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

太陽サンサン🌞🌞🌞

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌊🌊暑中見舞い申し上げます 🌊🌊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


暑いので思考回路も体力も午前中が勝負(笑)(>∀<)

気力&体力消耗が早い早い(笑)💦💦


冷たいものばかりの食事で⁉️
胃も疲れ気味……
温かい食事をして本日は労ります


今年も半年が過ぎ今日から
7月スタート🍉
携帯で撮影した写真をザァーと
見ながら半年の振り返りをいたしました


ほんのひととき心の小休止😄😄

立ち止まって思考を廻らすのもいいかな

廻らせた結果(;゜0゜)
必ずやストレッチ再開すること😆❗❗


毎日行うことが大事と
自分にいいきかせてた1月(笑)
思いだしました


1年の計は元旦にあり


……✨✨( 〃▽〃)


今日も活動スタートです

皆様ご自愛ください

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る