見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

SUNDAY MORNING🎶メリークリスマス🎄

おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛

メリークリスマス~~🎄
⛄️🎅🎁✨

枕元には目覚まし時計⏰(笑)
起きました❗❗(笑)

サンタさんは昨日から
宅配ピザ屋さんの
バイクにまたがっていたり…
またあるところでは
🍗チキンを販売したり…
ケーキ屋さんのレジにも❗️🧑‍🎄
大忙しな一日
引き続き今日も大活躍💡💡

ニュースでサンタクロースが
フィンランドを出発しましたの記事が✈️
なんだか笑顔に😄なりました

世の中😫😫😫なニュースが多い中……

子供の頃のクリスマス✨🎁✨
欲しかったおしゃれセットが枕元に❗
すごーく嬉しかったのを覚えています

24日25日と2日間は
誕生日以外に大きな🎂を
食べることの出来る日
家族揃ってわいわい賑やか
クリスマス⛄️🎅🎁✨
嬉しかったなぁ~~

今年もささやかながら
クリスマス😋
寒いので❄️熱燗のみましたが……

クリスマス寒波到来❗
この数日間寒い寒い❄️❄️❄️
さだかではありませんが
昨年度よりも寒くなるのが早い⁉️
気がします
んーーー
でもこんな感じだったきもするし……(笑)
もはや分かりません🤭

寒さの折り体調管理重要ですね❗❗
うがい手荒い 張るカイロ✨
今日も万全に🎵


皆様ご自愛ください
(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事