恋うさ空

独り言の続き漢字間違えてた笑っ声だよ声!

書き足したけど ブログとかでの話です

私は失声症だし人と面と向かう事が出来ないので会話は彼女ともスマホで話してます 
なので結構言いたい放題なとこがあって
顔の様子とかみたら多分スマホでも話せない
つまりは内弁慶?スマホ内弁慶かな

ブログでこんなに話せても実際の私はそんなことはないってこと
心の声なら こんな感じ
だからちょっとずるい

顔みたら何も話せないやつなんです


コメント一覧

soratomina
そう?それ嬉しい!笑っ 
Snoo
あれ、漢字おかしかったか😂
雄弁って感じじゃないか…なんて言うか、歌ってるみたいに言葉が伸びやかに出てるって感じ(*´-`)
soratomina
snoo さん 見えない分好き放題言っちゃうからね そうそう目笑ってないのおそろいよね 縮こまっちゃう 雄弁?てなんだっけ 雄みたいに喋る?弁がたつ 勇ましい?なんちゃって
Snoo
そらさん
こんにちは!
人の顔(表情)って気持ちが結構出るからややこしいね。特に目から出やすい気がする。口は笑ってても目が笑ってないとか…😏
文章にも出るって分かる気がする!
だからそらさんの心は雄弁なんだよ♪( ´θ`)ノ
shimatyi
お返事ありがとうございます😔
soratomina
@shimatyi 漢字間違えてた!失声症笑っ
soratomina
@shimatyi 謎がありましたか それなら良かったです!
shimatyi
なぞが解けました♫
soratomina
@shimatyi そうなんですよ(^^;
shimatyi
なるほど〜ね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事