恋うさ空

今日は

朝から変な感じだった
余計なことばかり考えて
時事問題検索してれば良かった
ブログの記事を見てればわかると思うけど 1つの事を考えるとそればっかりになるんだよね

散らさないとダメなのですよ
でも前よりはましになった気はするんだけどな

今日彼女が あらって感じで温タオルを持ってきた
よほど目が腫れてたんだろうね
泣いたの忘れて 寝ぼけてたから 
正気になったとき恥ずかしかった

なんか小さい子をあやす感じで接してくるから こそばゆい
ちなみに身長156センチ
体重は小5の痩せくらいかな ちょっと下かな わかんないけど
なので毛布ごと抱き抱えられても
そんなには重くないと思う
重いかな
毛布づくめで抱っこされると気持ちいい

移動は抱っこが多いな
ちょっとだけの移動ね

不整脈と混乱が重なるともう大変
焦るしね
不安になるし
いつもこんな感じなんですよ 本当は
あんまりね
ブログに書かないけどって昨日言ったばかりなのに その事も気になってね
もうやんなっちゃうよ
メチャクチャでしたね
ごめんなさい

今日眠れるか心配だな笑っ

お騒がせしたし みなにも迷惑かけちゃったし 残念な1日でした

では またね



コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 そうなんですよ 不思議ですよね赤ちゃんみたいで恥ずかしいけど家のなかだしね
migimayu1080
いいなぁ〜毛布に包まれると なーんか安心感があるよね〜(*´ー`*)
soratomina
@myheaven0909 ええやんええやん囚われシスターズええやん笑っ ありがとう!
myheaven0909
なんもっ、なんもぉ〜〜 ♪

気にしなくて、良いのよぉ〜 ♪

♡ お互いさまっ♡ だからぁ〜〜〜♪

ワタシも… ひとつのことに、囚われやすいですよ〜

*囚われシスターズ*…ということで、ええんちゃう?( → 何故か、ここだけ、大阪弁っっ (*´꒳`*)♡

またねぇ〜〜〜 ♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る