恋うさ空

あれから

あれからぼくたちは
何かを信じてこれたかなあ
夜空のむこうには
明日がもう待ってる


じゃなくて 
あれから頭痛と吐き気でずいぶん寝てしまった
多分引き続きの風邪よね

何かやらかすとすぐに彼女は知恵熱知恵熱って笑うけど これは風邪です!
知恵熱って子供限定でしょっていつも思う
もう私おばさんなの!知恵熱は出ないのよってスマホで書くとね

なになに もうおバカさんなの?
あら残念ねーって言うの

なのでお年を重ねると目が悪くなるのねって送るの

彼女は 私が送った文面みて

あらなに書いてあるのか老眼だから読めないわってね

最後はなんの話をしてるのかわからなくなっておしまい

子供あつかいしたり
大人なんだからってお説教されたり
憎めないからいいんだけどね

今日は記事流しのため連続して嫌な記事をあげてしまいすみませんでした

以後気を付けます 懲りずに宜しくお願いします

そんな感じ
では おしまい
またね

コメント一覧

soratomina
@shimatyi 日常なのでね ありがとうございます
shimatyi
こんばんわん🌆
ほのぼのとしたやり取りが、ココロを和ましてもらいました、ありがとうさんです😔
早く風邪が治ると良いですね!
お大事に〜
soratomina
@yumin_hd 思いももよらぬ返事にびっくりしました そうですかありがとうございます?はいその時は宜しくお願いします(^^)
Unknown
そらさん!
私は全然平気!
むしろ気持ち良いと言う(笑)
こちらもすっきりしますよ(^_^)
これからも吐いてね(笑)
soratomina
@yumin_hd こんばんは ありがとうございます 言葉とかばーって言っちゃうから気分悪くないですか あまり不快だったら飛ばしてくださいね
Unknown
そらさん、こんばんは!
吐き出したい時は吐き出して良いと思いますよ(^_^)
体に溜め込むのはよくないですもんね!
soratomina
@kabocco 繰り返し聴くと覚えちゃいますよねコメントありがとう
kabocco
そのCDはもらってるから
soratomina
@kabocco そう当り!
kabocco
夜空ノムコウだね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事