恋うさ空

ベットの上からこんにちは

ブログっていいですね

皆様のブログを毎日拝見して 西へ東へ

時にはお散歩
時には旅行
時にはランチ
なんて素敵なんでしょう
ものすごい数のフォローさせて頂いてます 
見落としのないよう確認しながら遅れ馳せながら慌てて見ることもしばしばあります
こんな楽しみ方があったんだなって今更ながら思っています

テレビやドラマ 人の写るものに感情を揺さぶられ苦手で殆ど見ませんが ブログはそうならない 
私にとっては夢のような場所です

なので私がフォローしたからといって無理矢理フォローしなくても大丈夫ですからね 
私のブログで不快な思いをする方がいるかもしれないですから もしそんなことがあったら読み飛ばして下さいね


おしまい

コメント一覧

soratomina
@myheaven0909 こんばんは 行けないところって沢山ありますよね ブログ楽しいですよね
myheaven0909
こんばんは〜(*´꒳`*)

日本て、狭いようで広い国ですよね。
細長いから、地域によって目にする風景や花々が全く違うし。
面白いなぁ〜って思います。

私も時間が空いたら、ちょこちょこブログの世界にお邪魔して旅しています〜♡
soratomina
@migimayu1080 はい!もうすごいです(*^^*)
migimayu1080
ブログ旅行も良いですね♪(^-^)
soratomina
@yumin_hd こちらこそご挨拶もせずフォローさせて頂きましたありがとうございます そこまでブログを読んでなくてすみません 大変でしたね これから宜しくお願い致します
Unknown
はじめまして。
リアクションありがとうございます(^o^)
私は昨年夏にくも膜下嚢胞の手術しました。
6年前には脳梗塞(ーー;)
おかげさまで元気になりましたが、慎重に生活してる毎日です。
前向きなお姿に励まされました。
フォローさせていただきますね。
soratomina
@stars0622 大変でしたね 私も病名こそ違えど似たような経緯で今に至ります こちらこそ宜しくお願いします ほんとお友達ですよね お互い楽しみましょうね
stars0622
改めておはようございます‼️
自分も3年前に脳幹出血で倒れました。脳幹出血は脳出血でも最悪の重篤な病で歌手の桑名正博さんやレスラーの橋本真也さんが亡くなった病気です。
救急搬送されたときは今晩が山ですとまで言われ死の宣告をされました。しかし、奇跡的に回復して尚且つ助かっても植物状態とまで言われました。
しかし、命根性汚いのかな(笑)奇跡的に復職までしてしまいました。医師に奇跡とまで言わせました。その時に10ヶ月入院しリハビリにスマホで以前からやっていたブログを再開しました。
今はは両親の介護があり簡単ですが毎日投稿しています。
ホントブログはベットの上にいるとお友達ですね。麻痺は若干残りますが何とか生きています。これからもお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事