恋うさ空

怖い事

ワクチン接種する政治家
刺されたその注射に蓋がしてあるのはなぜでしょうか
政治家の接種率は10%にみたない
国民は80%以上
世界一接種率が高く
世界一マスクをしている
なのに未だにコロナが終わらない?
なのに死亡者が多い
厚生労働省から5月の死亡者が発表されたが6回目が終わった頃の各都道府県別の発表は恐ろしくて見れない
もう見たくないので追跡はしないつもりです

何かおかしい と気がつく人はいるのでしょうか
政治家は悪魔だ 
私はそう結論付けた

日本は好きです
早く一掃されたらいいのに と思ってしまう

ウクライナに20兆円も置いてきたのにまだ足りないと請求する

そろそろ出てくるかなと思っていた
ネットでのウクライナの声 
どこで戦争が起きているのかウクライナ人は知らない という

そういえばウクライナの海岸でみんな日光浴してる写真がTwitterに出回ってたけど あれは本当なんだろうか

いやポロポロ出てはいたんだけど 
こんな大胆なのはなかったので書いてみました
まぁ真実はいつかわかる

ニュースではやらないので信じてもらえるかはわかりません
TVって凄いよね
絶対的信頼ってのがあるんだね
コロナも他の国では真実が暴かれ始めているけど 日本はまだまだだね
TVでやらないから無理かな

でもさ字幕も書き換えてしまえば何でもありなんだもの 利益ばかり優先してるものなんて信じる価値ない


中国でコロナがってのあったけど
空気人形みたいのに服着せてたのがズラッと顔隠して死体置き場にあったな
あれ膨らみすぎでしょ 
前も死体がタバコ吸ってたやつがあったよね
でも騙される人はいるんだよね

スマホなら拡大できるけどTVじゃぱっと見わからないよね
こわいねTV
何がしたいんだろね
そんなに日本国民は政府に恨まれるほど悪いことしてきたかな

税金も沢山払ってるのにね
信じられないや
こわいね


コメント一覧

soratomina
@sakuranbo-doghotel ほんとにそうですね お芝居ばかりは飽きますね
sakuranbo-doghotel
テレビは演劇の世界ですからねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事