恋うさ空

血圧

血圧の乱高下って疲れるよね
狭心症の発作の後と似てる
それが食後いつもとなると 
やっぱりぐったり
あまりひどい人は病院行ってね
血管が絞まるってあまりなるもんじゃないよね 
幸?異型狭心症ってのは心筋梗塞に直結はしないらしいけど 不安は煽るよね

さっきの記事は丁度めまいと動悸の最中だったの
じゃなきゃ思い出してブログに書かなかったかもしれない
毎度のことって 忘れがちよね
病気も小さいうちに気がついて
用心しながら付き合っていくのがいいかもね

疲れた

では またね
独り言でした


コメント一覧

soratomina
こんばんは 血圧が高いと脳出血や脳梗塞注意でしたっけ 気を付けないと ですよね
stars0622
こんばんは‼️
血圧の事わかりますね‼️
自分も脳幹出血後は血圧に気を付けてます。毎朝起きてトイレを済ましてから測っています。
脳幹出血は血圧との関係が大きく退院後は毎朝のほかに毎晩はかっていました。血圧は繊細で安定した数値になりませんね。まあ、許容範囲ですけどね。心配事があるとすぐ高くなるしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事