恋うさ空

暑いですね

今年は暑すぎてクーラーを消す時間が無さすぎて 働きすぎで故障しないか心配です 

暑さに関係あるかわかりませんが庭のトカゲがなんか大きい気がします
シュシュッと逃げる物体の大きさがヘビのように長い!
手のひらには乗らない大きさ
今年のトカゲは巨大化してますよ

それにしてもちょっと庭で座るだけなのに こんなにも暑くて日焼けがすごい 真っ赤になっちゃうね 

そういえば何年か前から江の島の花火大会の時間が3分だけになり 花火と気がついて あー花火だぁって思って部屋移動する間に終わってしまう笑っ

ぼーっとしてる間に終了です

なんとも儚い線香花火のようです

音だけなら 茅ヶ崎の花火も鎌倉の花火も葉山か逗子の花火も聞こえるので
あー花火だぁ ならここ何日か続いてました 

音で感じる季節
またそれも楽しいですがね

暑さ酷いですが皆さん熱中症にならないよう健やかな日々を過ごされるよう気をつけて下さいね
では またね



コメント一覧

guguoo
soratominaさん
こんばんは(^^)
トカゲ、暑いと巨大化しそうですよね
食欲も旺盛で虫とかたくさん食べてくれそうです~

近隣でそんなに花火が上がるのですか
いいですねー
日にち押さえてればバッチリ見れるんでしょうけど
特に楽しみにしてるわけでもない
でも音を耳にすると、ちょっとだけでも見たいと思うんですよね~
不思議です( ´∀`)
soratomina
今はトンビだけでなくカラスも奪うそうですよ
youtube
稲村ヶ崎辺りで、トンビに食べ物をやるのが大好き❤です✨きれいな女の人がトンビを
自由にコントロールしていた。むかしか、、
soratomina
トンビは外界の忙しなさを愉快に見ているでしょうね
soratomina
ありがとうございます 食べてみますね
youtube
キュウリ🥒には食物繊維がたっぷり含まれ、
お味噌には植物性乳酸菌がたっぷり含まれ、
これで体調を維持して下さい。花火大会を
トンビ観ているでしょう。トンビの親子は
どんな話しをします🙇か
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る