恋うさ空

不安

心筋梗塞にならないから大丈夫って言われてても やっぱり発作が起きれば痛みはあるし 不安になる訳で 不安症の私は大袈裟なくらい不安な訳です
考えるなって言われてもね
気をそらす為に不必要なくらい他の事に没頭する他ないのです

まぁ病的よね
病的ってこんな漢字なのか

心を落ち着かせる為に観音経聴いたり 自律神経治す音楽聴いたり

でもだめね
そわそわしてる
胸騒ぎしてるような感じ
なんか自分でストレス与えてるような 

普通の事がひとつひとつ気に掛かり 当たり散らせるわけもなく 
ひとりでもやもや
とりあえず笑ってみる

コメント一覧

soratomina
@arara5678 そうですよね深呼吸しながら青空とか見るとちょっと落ち着いてきたりもしますよね ありがとうございます!
soratomina
@migimayu1080 前にちぎり絵やってたので試してみますね ありがとうございます
arara5678
不安になったり、焦った時は深呼吸すれば少しは落ち着きますよん🎵
migimayu1080
塗り絵やお絵かき、ちぎり絵、ジグソーパズル…などなど 何か集中して楽しめることがあると良いかも知れません😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事