恋うさ空

おはようございます

昨日日光浴したのってそんなに長い時間じゃないのに 
人間って不思議ね
座ることであちこちの筋肉を使うのね
骨折してるから腰が痛いのかと思ったけど 
それもあるだろうけど 腰や太ももが筋肉痛を起こしてる笑っ
えー?って思うよね
私も思った 笑っちゃったよ
あれっぽっちで?って思うほど筋肉痛なんだもの
リハビリで歩く練習してた時も筋肉痛はあったけど 
リハビリはある程度時間使うから筋肉痛もあるって思ってたしね

朝から まさかな筋肉痛にびっくりした話でした

では今日も1日ほどほどに頑張りましょう 
行ってらっしゃい
おやすみなさい

またね

良かったらいいねと応援ぽちっとして下さいね

コメント一覧

soratomina
@232355 おはようございます!そんな感じですよね
お天気いいと気持ちも晴れ晴れしますよね
Unknown
おはようございます。
今日は、昨日より天気が良いです🌅
気持ちの良い朝です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事