恋うさ空

今日は

朝からずっと目眩で調子悪かったんですが何故か夜になるにつれ復活しつつある

もう眠るだけなのにーって笑っ
夜更かしするとリズムが狂うからダメなのにってね

そもそも低血圧すぎてダメなんだけど 
そんな低いと死んでるよって彼女が言うけど でも生きてるよって 
ちょっとした笑い話っぽく血圧計ったりして 1日が始まる

入院してる時は入れ替わる看護士さんはみないつもにこにこで 私はひきつってたんだけど 婦長さんらしき人は事務的だったのが印象的で でも私にはその方が気が楽だったなって今思い出した

他人が苦手な人への対処の仕方を知ってたのかなって思う
そう思うと婦長さんって凄いなって
若い人よりやっぱり経験があるからなのかなってね

今日何してたかって話なのに脱線しちゃったね 
今日は具合悪かったからブログ書いてた他は寝てたね 

見に来てくれたかたありがとうございました 
また明日 元気だといいな

またね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事