ひよっこブログ

~NPO法人ばっけの会が運営する『ひよっこサロン』や子育て支援行事について~

体操教室と大型トランポリン体験 終了しました!

2019-01-29 10:35:40 | 秋田市子育てクーポン 遠足日記
1/28(月)開催
体操教室と大型トランポリン体験 
無事終了しました

朝から雨雪で道路状況の悪い中、ご参加下さいましてありがとうございました。


おはようございます
あいさつの後は準備体操からスタート



年齢ごとにかけっこよ~いドン



平均台を歩いたり



鉄棒にぶら下がったり



そしてトランポリン



冬は室内で過ごす時間が長く、なかなか体を動かせないので子供たちだけでなくママやパパも良い運動になったようですよ~
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿