『空飛ぶかばん』のブログ

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

100均の靴下で

2020年10月16日 | ハンドメイドの話
なんだか寒いので先週コタツを出しました
日中は入る人がいないので電源が消えていますが、
ほぼ100%の確率でネコが入っています(笑)
暗くて温かくないコタツの中が好みらしい・・・。

昼間はネコが入っているので、
そういう時にリビングにいる人間は遠慮して、
ダイニングの椅子とかソファーで過ごすという。
※皿にお昼ごはんを入れるとすぐ出てくる(笑)

夜は電源が入るので、
ネコはコタツに寄りつきません。
ハハハ。
暗黙のルール?

そんな中。
ちょっと使う予定があり、
初めてソックモンキーを作りました~。

これで合ってる?ソックモンキー。
私の作品はサルに見えてるの?
なんだか正解がわからない・・・。
数年前に流行ったのは知っているのですが。
まさか自分が作る日が来るとは。

他にもハンドメイドはたくさん作っているのですが、
すべて仕事関係とかのやつなので。
ご紹介はできませんが、
なんだかんだで作っていますよー。
空飛ぶかばんとしての作品はゼロのまま。
この先もまだまだ頼まれものの制作とか、
ご紹介できない制作が続く予定ですが。

まぁ楽しく過ごしています

この記事についてブログを書く
« 中止になりました | トップ | 久々のねこ »