Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

我が家のサボテン

2011-05-09 23:08:05 | ひとりごと

追記(5/13  22:45)

が~~ん!!!

大失敗をやらかしてしまったみたいです

皆様からせっかく頂いた大切なコメントが消えてしまいました

 

皆様から頂いたコメントのお返事を書き

一度はアップしたのですが

誤字を発見し

私自身のコメントだったので訂正しようとそのコメントを1つ削除したつもりが

全てのコメントが消えていました????

余分なことをしなければ良かった・・・と反省してます

せっかく書いてくださったコメントをなくしてしまい

ほんとうに本当にすみません・・・

 

クリスタルさんまで全部読ませていただきました。ありがとうございました!

コメントはなくなってしまいましたが、↓お返事だけあります

(なおさ~ん 消えたコメント、どこかから拾ってくることできますか~~??)

 

 

 

やっと(笑)ゴールデンウィークが終わりました

↑GW中に今年も咲きました。

今年は地震後のあれこれで・・・水やりも忘れがちだったのが良かったのか?

お花の色も濃く、たくさん咲いてくれました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (アップル)
2011-05-13 23:36:34
ケーキさん 
早速のコメントありがとう
今年は今までの中で一番きれいに咲いてくれたように思います
外(ベランダ)に一年中置いています。
何も手をかけないのに、けなげに咲いてくれるので愛おしくなってきます

サンゴさん
サボテンの“にこちゃん笑顔”の記事を
覚えていてくださってありがとう感激です
サボテンって家で咲かせるのは難しいのですか?
ほとんど放置です
サボテンも種類によっていろいろ違うのでしょうか??


ま~ちんさん
本当に今年はきれいに咲いてくれてうれしいです
水やりは難しいですよね~
蘭はわかりませんが、サボテンは忘れたころに
水やりがいいようです

ナオさん
「サボテンの花」ナオさんご存知なのですか~?なつかし~^^
聞きたくなってきました。
ご実家に預けてあるナオさんのサボテンちゃんも元気になって良かったです
コツはやっぱり“放置”でしょうか(笑)

クリスタルさん
あんなにきれいなお花の月下美人を咲かせたことがおありとは!
すごいです!私は写真でしか見たことがありません。
我が家のサボテンは長く咲いてくれます。今もまだ咲いています
返信する
コメント (ナオ)
2011-05-15 23:33:15
コメント消しちゃいましたか~
こちらは元に戻せんません
今後に活かしてください
返信する
やっぱり・・・ (アップル)
2011-05-16 23:58:05
ナオさん
 
お返事ありがとうございます
そしてせっかくコメントをけしてしまったこと本当にすみませんでした。

あきらめがつきました
一瞬のクリック、事故のもと。。。ですね
ハイ!以後気をつけます!
返信する

コメントを投稿