Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

お気に入りだワン

2009-01-29 19:59:38 | ペット

ソララの最近のお気に入りはここ↓  

窓の外を見ながらのひなたぼっこ

この場所が最近のお気に入り~

 

 

ぽかぽかで・・・
いつもねむ~くなっちゃうワン

 

 

 

 

私の最近のお気に入りは~
うわさの(笑)生キャラメル

やっと口にすることができました!
とろけて甘さが広がる感じがいいですね~

 

yokohamaそごうでやってる《花畑牧場》生キャラメルカフェに行ってきました


生キャラメル(851円)×2箱付きで・・3171円!(ちとお高い・・・?

一時間並びましたが・・・(根性!)

お友達とお茶もできたし

一度は食べてみたかった生キャラメルもGETできたし

一石二鳥ということで・・・

 

 

 



 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生キャラメルとソララちゃん。 (ナオ)
2009-01-30 00:06:42
ネタが私とかぶっていましたね
そこの写真はもしや生キャラメルの「いちご」と
「チョコレート」ではないですか!?
クラッカーのディップもキャラメルですか???
是非詳しい感想を聞かせて下さいね

ソララちゃん気持ち良さそう
私もそこで眠りたい
ソララちゃんのアレンジと薔薇の区切りのイラスト
かわいいですね
返信する
生キャラメルとソララ (アップル)
2009-01-30 11:38:50
ナオさん こんにちは^^
そうなんです。かぶりました~
だから『うわさの~』と入れてみました
そららの話でやめようと思いましたが、
念願かなって初めて口にできたので
自分の備忘録として書いちゃいました
セットの「生キャラメル」は
プレーンとチョコレートと生キャラメルニュータイプ・ブラックでした。
イチゴ味、気になりますぅ
クラッカーのディップは生キャラメルの固まる前段階って感じでした。
最初はトロ~と美味しかったのですが
結構あるのでだんだん甘くなって・・・

そららは晴れると決まってあの場所で
でれ~とくつろいでいるので
うしろ姿がかわいくってパチリ(親?バカです

返信する
やっと (ケーキ)
2009-01-30 13:41:35
ムフフフ
やっと手に入りましたね
お疲れ様でした
ここのスイーツは一口で食べたほうがいいですね
かじりながら中身を舐めていると甘味だけが
残ってしまい、
コーヒーのおかわりがほしかったですね
生キャラメルのイチゴ気になりますね
うーんもう一度並んでみようかな…
ソララちゃんを見ていたら、生キャラメル
が食べたくなってきました
冷蔵庫へGO!
返信する
ソララちゃん (ま~ちん)
2009-01-31 21:49:05
ソララちゃん本当に可愛いですね
日向ぼっこでお昼寝なんて幸せ~。
花畑牧場やっぱり並びましたね
「生キャラメルカフェ」行ってみたかった
のですが、行きそびれてしまいました。
残念
返信する
ソララちゃん (みっちゃん)
2009-02-01 23:23:34
久々のソララちゃん
やっぱりかわいい~
日向ぼっこってネコのイメージでしたが
ワンちゃんも好むんですね。
生キャラメルカフェ???
そのようなものやっていたんですか~。
行きたいけどもう終わったのかな
返信する
ほんと・・・ (アップル)
2009-02-02 11:46:06
ケーキさん こんにちは~^^
やっと!でしたね
苦労して手に入れたため、ありがた~く味わってます(笑)
娘は「わ~い!食べたかったのよね」と大喜びでした。
ダンナと息子は『生キャラメル』を知らなかったらしく(世間の話題に疎すぎ・・・!
私のGETまでのいきさつを聞いて「へぇ~」という感じでした。

>生キャラメルのイチゴ気になりますね
>うーんもう一度並んでみようかな…
えっホントですか?
GETできたあかつきには~味見の会(そんな会あるのかい)参加しま~す(爆)

返信する
ソララ (アップル)
2009-02-02 12:06:01
ま~ちんさん こんにちは^^
ソララのひなたぼっこ、本当に気持ちよさそうなんです
今日はいい天気ですねただ今もソララは定位置でひなたぼっこ中 
幸せそうな顔してウトウト・・・そんな姿に癒されてす
「生キャラメルカフェ」2/8までやってますよ~
2/9からは販売だけが始まるようです。
“根性と情熱”が必要ですが(笑)
まだ大丈夫ですよぉ
返信する
花畑牧場「生キャラメルカフェ」 (アップル)
2009-02-02 12:27:11
みっちゃんさん こんにちは~^^
まだ大丈夫ですよ~
↑(ま~ちんさんへのコメ)にも書きましたが
「カフェ}は2/8までのようです。
前の販売でもすぐに売り切れたと聞いていたので
もしかしたら「カフェ」の方がすいてるかも??と思い行ってみましたが・・・
やっぱり空いてはいませんでした
どっちがGETしやすいのでしょうね

>日向ぼっこってネコのイメージでしたが
そうなんです。♪い~ぬは喜び・・・猫はこたつで・・♪
の歌のイメージが強くて(笑)
実家で飼ってたわんこはこたつ大好きでしたし
ワンちゃんもあったかいところが好きなんですね、きっと
返信する
生キャラメル (サンゴ)
2009-02-03 00:07:01
ソララの背中の「幸せ~」が伝わってきます
犬もポカポカが好きなようですね
生キャラメルをGETするのは相変わらず
大変なようですがウェッジウッド展は見に行かれましたか?
アップルさんのブログ、素敵にレベルアップですね
私はこの頃サボりぎみです
返信する
お知らせありがとう♪ (アップル)
2009-02-03 11:46:58
サンゴさん こんにちは~^^

ソララの背中で幸せ~を感じていただけてうれしいです

ウェッジウッド展がやってるんですね
知りませんでした!いいですね~行ってみます
この前にやってた『白洲次郎と白洲正子展』は見てきました。
思った以上にたくさんの人でびっくりしました
歴史の好きなサンゴさんも行かれましたか
そごう美術館は買い物がてら寄れるのでいいですね
返信する

コメントを投稿