Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

2013 初雪

2013-01-15 12:04:31 | ひとりごと

朝起きるとあいにくの雨模様・・・

次第に雪混じりになったと思ったら、

あっという間に雪景色に・・・

 

 

昨日は成人の日

今年成人式を迎えるお嬢さんを持った友達が何人かいるので大変だろうな~大丈夫かなと 

気になって窓から外を眺めて・・・

なにもこんな日に降らなくても・・・  なんて思いながら

どんどん降り積もる雪を見てました。

 

 

 

 

先日の主人のお誕生日に久しぶりに食べたくなって(・・・私が(笑)誕生日は口実?

キルフェボンのケーキを奮発して買ってきました。

今回の一押しは洋梨のタルトでした

 

『ル レクチエのタルト』

新潟県産の西洋梨だそうで これが絶品!

下のクリームともよくあっててすっごく美味しくて~ 至福のひとときでした


最新の画像もっと見る