Happy Tea Time

まったりマイペースなブログです
のんびりお付き合いください♪

おいしいもの♪

2011-02-19 17:20:59 | 食べ物

先日用事があって横浜に行った帰り

ぶらっと寄った高島屋で“味百選”開催中と見つけ

食いしん坊の私の足は自然に催会場に

予備知識もなかったので

気になったものを適当に買ってみました

 

↑のは鈴懸のいちご大福

これがメチャ美味しくて~一口食べて自然に笑みがこぼれる私と娘(笑)

今まで食べたイチゴ大福と比べジューシーさが格段に違いました

また買いに行きたいくらいです。

他のも美味しくて~満足!満足!

美味しいものを食べると単純に幸せを感じます(笑)


今回買った物たち↑

銀座久兵衛の太巻き(アナゴと卵焼きが柔らかく&中のシイタケも なんともおいしいハーモニー

大根のお漬物はほのかに柚子風味~後をひくお味で つい手が・・・ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい物たち (サンゴ)
2011-02-23 09:47:21
出掛けないと美味しいものも手に入りませんね
私は家でゴロゴロ座敷豚をしています
イチゴ大福やバレンタインチョコ
毎日の生活が華やかでいいな~
返信する
いちご大福 (ケーキ)
2011-02-25 18:04:45
そうそう!いちご大福私も去年買いました
いちごが大きくてジューシーなんですよね
今年はほうじ茶ジャム(地味)など買ってきました
ほうじ茶を買ったら、なぜか赤福が食べたくなってきたので
買ってしまいました
次はそごうで「京都展」が始まるよ~
返信する
美味しいもの (アップル)
2011-02-28 20:39:17
サンゴさん こんにちは!
いちご大福美味しかったですよ~
あれは大粒の“あまおう”が使われてて贅沢でした!

サンゴさんはいろいろ手作りもされてますから~
おうちにいても美味しいものをお口にできるので出かけなくてもOKです

最近甘いものが家にあってに・・・

返信する
いちご大福 (アップル)
2011-02-28 20:50:10
ケーキさん 

そうそう!去年ケーキさんもイチゴ大福のお話されてたな~と
思いながら記事を書いてました  
同じお店のいちご大福だったのですね!
やっぱり~!同じ感想でよかった(笑)
あっ!私も赤福に惹かれましたが・・・今回はぐっと我慢しました(笑)
次はそごうをチェックなんですね!
返信する
いちご大福 (ナオ)
2011-03-09 21:32:58
「いちご大福」大好きで、アップルさんの
写真を見ながら、次、見つけたら絶対、
「鈴懸のいちご大福」購入すると決意しました
いつもはコンビニのいちご大福なので。。。
柚子風味のお漬物も美味しそうですね
次の催事が楽しみです
返信する
いちご大福 (アップル)
2011-04-02 21:56:48
ナオさん  

『鈴懸のいちご大福』美味しかったです
是非ゼヒ!~お勧めです

この後、いちご大福が気になってしまって(笑)
違うのを食べたのですが・・・
やっぱりあのジューシーさのインパクトにはかないませんでした。
私ももう一度食べたいです
返信する

コメントを投稿