おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査食 (Koma)
2018-02-28 21:30:01
けっこうまじめですね(^^)
共済病院は素うどんです(^^;
明日は大丈夫です、いつもの感じで行きましょう(^^)
返信する
Re:検査食 (アジュママ)
2018-02-28 22:02:34
私も素うどんが良かったぁ(-""-;)
もぉ不味いったらありゃしない(T-T)
明日は絶食!明後日の朝、検査後異常なければ全粥だって…いらない~(;_;)

とにかく下剤さえクリアしちゃえば麻酔で寝てる間に終わっちゃう…と思って考えすぎないようにしてますσ( ̄∇ ̄;)
旦那さんも妹もいてくれるので頑張って来ます!
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿