おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

また激痛…辛い…泣いちゃう💦

2020年02月01日 22時13分06秒 | 日記
昨夜から何ぁ~んにもしてないのに腰痛…
まただぁ…年末と同じ💦酷くならないと良いなぁと思ったけど夜中寝返りうつ度痛くて目が覚める💧
今朝起きたらやっぱり激痛❗立ってても座ってても激痛😭
たまに痛みで足の力が抜けてヘナヘナってなっちゃう😥
大人になってから痛みで涙出たの初めて…💦


仕方ないので病院に連れて行ってもらい
痛い所に4本も注射してもらった…
けど効かない😭痛みは増すしロキソニンも3時間位しか効かない😢何で…⁉️
座れないから立ってご飯食べた…味なんか分からないよ💧


バブの炭酸アワアワのお風呂入って温まって少し楽かな…
湿布貼ってロキソニン飲んで寝ます
眠れますように…
明日は少しでも楽になってますように…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2020-02-02 06:55:02
痛みで泣くなんて‥ツラすぎるよ。
ロキソニンって3時間くらいしか効かないよね。ロキソニンじゃないと効かないのに 効果がすぐに切れちゃうから ホントにキツイよね。

私もインフルの時に 背中全体の痛みで 寝てるのもツライし 寝返りなんて絶対無理で1人泣いたわ。

起きたら良くなってますように。

痛いの痛いの 飛んでいけーーー!!!
Unknown (soranmonazu)
2020-02-02 07:32:44
@suimaruhakase すい丸さん…

ありがとう!痛みって辛いねぇ…
皮膚筋炎になって間質性肺炎で死んじゃうかもって言われた時も呼吸は苦しいけど痛くなかった…筋肉も弱って足が1cmも上がらなかったけど痛くはなかった…
副作用はいっぱいデパートみたいな品数で襲ってきたけど、こんな痛いのなかったよ!
痛いやら情けないやら辛いやら…自分がかわいそうになって泣けたよ(((^^;)
夜はまぁまぁ眠れて、朝もスッキリ立ち上がれたけど立ち続けたら体重かかってやっぱり激痛(。>д<)
ご飯食べてまたロキソニンだな…
せっかくお天気良くてお散歩日和なのに安静にせざるをえないぜ(∋_∈)
これで風邪でもひいて咳なんか出たら悶絶もんだから気を付けなきゃ…
おはよう(^^) (Koma)
2020-02-02 08:31:09
腰痛で、泣いた人、見たことない(^^;
それほどの、痛み(^^;
可哀そう(^^;
ロキソニン、効くけど、胃が悪くなる(^^;
胃薬も飲んでおいて(^^)
Unknown (soranmonazu)
2020-02-02 08:54:28
komaさん…

私も痛くて泣いたの初めてかも(笑)(笑)(笑)
ロキソニン+胃薬飲んでます!
トラムセットって薬も出たけど飲むと気持ち悪くなるかもって言われたから嫌で飲んでないです(((^^;)
Unknown (ひぐとも)
2020-02-02 23:05:51
アジュママさん大丈夫ー???
痛いのってほんとつらいね(ToT)

ボルタレンは???
わたし、頭痛で10年以上飲んでたわ。
肝臓(?)に悪いって言われたけど、それしか効かないからー。
(ロキソニンは効かなかったの)

痛みがひどいと拷問みたいよね。
早く良くなりますように!!
Unknown (soranmonazu)
2020-02-02 23:24:31
ひぐともさぁん…

ありがとう~(*´ω`*)
辛いのよぉ…痛いのよぉ…
ロキソニンは効き目が短いの!
3時間位しか効かない(T-T)
ボルタレンね!
そっか!私も頭痛外来でもらってたわ…先生に聞いてみよっ!なんならボルタレン座薬でもいいわ!
効いてくれるなら何でも…
私もすい丸さんと同じで病気に関してはネガティブで悪い方に想像が…そこまで行く?って位飛んじゃうからヘルニア手術だったらどぉしよ~?
腰痛…実は内蔵疾患だったらどぉしよ~?ってひとりで勝手に落ち込んでんの(。>д<)
だからもぉMRI検査してもらってちゃんとした原因が知りたいわ!
それにしても痛くて泣いたなんて大人になって恥ずかしいわ(笑)

コメントを投稿