おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

おはようございます☀️

2017年09月13日 05時54分53秒 | 日記
夜中挙動不審だった絢月…3時までテーブルで寝てて、4時にやっとベッドで寝てくれました❗
5時に起床した時はいつも通りの顔してて
ご飯あげたら全部食べお薬も飲んで今はベッドに戻って爆睡してます😊
ホントに何だったんだろぉ⁉️
何でもなかったんなら何よりだけど…不思議⁉️
お陰さまでお母さんは睡眠時間1時間です😖
しかも今朝は食前のお薬の日❗
飲んだら横になれないときたもんだ😱
さっき飲んで睡魔と戦いながら座って絢月の様子を見ています❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿