おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

やらかしたぁ~(。>д<)

2018年05月08日 07時51分02秒 | 日記
朝食は焼き魚とお味噌汁🐟
さて…ご飯よそって…😲ゲッ❗な…無ぁ~い😱
炊いてなかったんだぁ😖信じられない~💦
ボケたかぁ⁉️
仕方無い…パン焼いてみたけど🍞合わない💦
お魚はお昼に食べよ😅‼️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-05-08 08:02:09
水にすら浸してないーー(笑)

私も炊飯器デビューしたからね。
コレならどんどんこーゆーのあるだろーな。

先輩〜(笑)
Re:Unknown (アジュママ)
2018-05-08 08:10:45
いよいよボケたかぁ~って感じ(笑)
こぉ見えて私…せっかちでさぁお米といでから水に浸すってのが待てなくて
ずぐにクリクラの熱湯で炊き出しちゃうの…しかも早炊き(笑)

子ども達炊飯器初めて見たんだね!
旦那さんも火傷するほど近くで見るって…(^^;
笑えたよ(笑)
味は土鍋にゃ~かなわないけど便利は便利よね!
Unknown (ひぐとも)
2018-05-08 21:30:06
あ、アジュママさん、
わたし、磨いですぐ水道水ジャー入れてからの、早炊きです(^_^;)

ダイジョブ。
オイシイヨ♪
Re:Unknown (アジュママ)
2018-05-08 22:10:30
ひぇ~っ( ☆∀☆)
ひぐともさんからコメだぁ~!
ありがとぉです(^-^)v
炊飯器あるあるで盛り上がっちゃいますね(笑)
今日はたくさん炊いたから明日の朝は安心ですぅ!
なぁんて言ってると違うトコでヘマするので気を付けます(。>д<)
また来てくださいねぇ\(^^)/

コメントを投稿