おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

「ぶーぶー❗」

2017年07月13日 07時46分50秒 | 日記
おはようございます☀️
お留守番のチャコちゃん…我が家のように寛いでます😊
写真撮りに近付いたら起きちゃったけど今まで「ぶーぶー❗」高いびきで寝てました(笑)
玄関のタイルが冷たくてお気に入りのようです😉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-07-13 08:57:22
お誕生日 おめでとー!!!
いくつになったかなんて そんな野暮なコト聞きませんぜヽ(´▽`)/

また一年 遠距離ゲラゲラ笑おーぜ(๑>◡<๑)
Re:Unknown (アジュママ)
2017-07-13 09:03:01
ありがとう~(*^^*)
遠距離ゲラゲラ…いいねぇ(笑)
お誕生日を迎えられるのが当たり前じゃないって感謝して過ごすよ(^-^)
もぉ自分でも幾つになったか分からん(*_*;
この間も病院の書類書き間違えて笑われた(^_^;)
ホントにありがとね~暑さに負けずガンバろね(^w^)

コメントを投稿