おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (Koma)
2018-03-03 14:18:14
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ お祝いした?
今日は、脇腹が痛く、帯状疱疹かなと思って皮膚科に行ってきました。
抗ウィルス薬をもらってきました。
白内障も進んだみたい、眼科にもいかないと(^^;

小林動物病院の看板がなくなりました。
湘南ルーシュ動物病院になりました。
なんか寂しい限りです。

そういえば、最近、体調が悪いと書かなくなったけど、調子が良いのでしょうか?
Re:ひな祭り (アジュママ)
2018-03-03 14:38:43
帯状疱疹だったら大変…痛いんですよね(T-T)
酷くならないうちに治りますよぉに…
病院の名前が変わるのは聞いてました!院長も変わったって…
私達が可愛がってたウミちゃんとキーちゃん元気なのか?気がかりです(;_;)
もぉ知ってる人も居なくて聞けないから…

体調は相変わらずだけど痺れや万年立ち眩みや目の不調…諸々もぉ慣れましたσ( ̄∇ ̄;)
慣れないとやっていけないしお薬飲んでいる間は仕方無いみたいだし…
日常生活の家事やらまぁまぁこなせてるので焦らずマイペースで過ごすにはあんまり支障はないです!
考えすぎると辛いから「まぁいっか!」って言いながら過ごしてます(^w^)

コメントを投稿