おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

ミシン欲しい…

2020年03月21日 21時15分37秒 | 日記
お友達が手作りエリザベス可愛い❤️売れるよ❗って言ってくれた😊
嬉しいねぇ~💕




絢月の洋服も手作りだけど全部手縫い🧵
一枚一枚結構時間がかかる😅


写真撮る時必ず邪魔しに来る坊主😁
ズカズカ乗るし…😅




もっと作ってあげられるようにミシン買おうかな…
マスクも縫えるし…
試作品…とりあえずホッチキスで止めて作ってみたら良い感じ😃



ミシンがあれば量産出来るし…やっぱり購入の方向で考える❗


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2020-03-21 23:16:50
てかさ!
スモーク作る機械があって ミシンが無かったコトに驚きよ‼️
今までのアジュくんの服 全部手縫い?
逆に凄いけど!

そーゆー私も ミシンはあるけど触ったことはおそらく2回程。それも次女が学校で使うからと練習のために出したけど、私が使えないからよくわからず‥。

いやぁ、アジュママさんはミシンないとダメでしょーーー!


さっきは さくらのLINE ありがとね。
Unknown (soranmonazu)
2020-03-21 23:26:09
すい丸さん…

さっきblog見たけど…うちにミシンあるよ!古いけど…って妹からメール来たよ(^ω^)
たぶん私が洋裁学校に入学した時に買ってもらった物だから40年前のだね(爆笑)
動いて使えたら驚き…もぉ骨董品に近いかも(笑)

ベッドに入る前に毎日亀岡八幡宮さま(ペットとお参りできる神様)のお札とソランともなかの仏壇に手を合わせるんだけど
さくらの事もたくさんお願いしたからね!
みんな応援してるよ(#^.^#)
Unknown (ひぐとも)
2020-03-22 00:44:00
ちょっとぉ……。
さくらの事でもう驚きよ。
って、アジュママさんにつぶやくという(笑)

スマホになんちゃらをアップデートしてくれってメッセージがきてたからやってみたら、みんなのブログのショートカットがホーム画面に貼れなくなっちゃったの。
仕方なくGoogleのお気に入り的なとこに入れたんだけど、気軽に見られなくなっちゃって……。
結果、さくらが少し元気になったとこでブログを見ることになったから、ショックが少なかったけどー。

エリザベスカラー、是非メルカリで売ってみてー!
Unknown (soranmonazu)
2020-03-22 07:52:36
ひぐともさん…

もー私なんかほぼリアルタイムで読んじゃったから「その後」が心配で気になっちゃって気になっちゃって…
スマホピコピコ鳴る度に「さくら続編?」って直ぐ開いて…
治療の効果が出てきたって読んで「ホッ!」としたわよ(((^^;)
みんなの気持ちが届くからさくらは大丈夫!

カラーね…カラーに限らず手作りも不用品もいろいろあるんだけどね…メルカリ始める勇気と言うか許可がねぇ…出なくて…おじさんとおばさんは臆病なもんで…だからすい丸さんと次女ちゃん来た時何だかんだ持ってってもらったんだけど(^q^)
家の前でフリマでもするか?

コメントを投稿