おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

また土手~❗

2019年11月25日 15時52分40秒 | 日記
今朝は凄い霧…モヤモヤだし降りだしそうだから
お散歩どぉしよっかなぁ…って思ってたら
雲が切れて青空が見えてきたのでレッツらゴー🐾

先日の診察で「6000歩歩いてます👣」って胸はって言ったら先生は「じゃあ❗次は7000歩8000歩目指しましょう❗」って…もっと歩けってか…😱

仕方無い…土手から帝釈天…帰りは通った事の無い道選んで遠回り…2時間歩いて7237歩😁
寒くなって冬眠する前にいっぱい歩いとかなきゃ😅

絢月もいっぱい歩いて包帯の先っぽ穴開いちゃったね😄
ポカポカ気持ちいいお散歩でした😊




















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2019-11-25 20:45:10
すい丸

えーーーっと‥
アジュくんは 何歩歩いたの?(笑)
Unknown (soranmonazu)
2019-11-25 21:36:09
@suimaruhakase すい丸さん…

えーーーっと…土手に着くまでだから…私の2000歩分位かな(笑)
Unknown (suimaruhakase)
2019-11-25 21:57:57
2000本×4本足 !!!

そりゃスゴイ!
さくらなんて 一日 多分100歩歩いてないな。
Unknown (suimaruhakase)
2019-11-25 21:58:39
2000歩だ(笑)
アジュママさんの脚が2000本になっちゃった(笑)
Unknown (soranmonazu)
2019-11-26 12:55:59
あたしゃムカデか'`,、('∀`) '`,、

コメントを投稿