おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

爆買い😁

2017年10月31日 12時24分57秒 | 日記
買ったどぉ~😁
ラグに敷パッド・トイレマット3枚にバスマット・絢月のベッドとぬいぐるみと枕カバー
へっへぇ~❗満足じゃ~😝
まだ値札も取ってないし並べてる最中なのにお邪魔虫はホントお邪魔だわよ😄
ぬいぐるみは置く所無くて棚を作ったのにまた買っちゃった😜だってなかなか無いブラウンスヌだったんだもん🎵
かわいそうに…ビニール袋の中で真空状態で売られてたからブッチャイクだけどそのうち膨らむでしょ(笑)
あ~朝から運動になったし爆買いしてストレス解消❗
ひと休みしまぁす😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジュママさんへ (すい丸)
2017-10-31 17:10:44
ほらね、アジュママさんのお買い物っぷりは 計算なんてしてないぢゃーーん(笑)
返信する
Re:アジュママさんへ (アジュママ)
2017-10-31 17:18:44
バレたっ('~`;)!?
ちゃんと広告見て買う物メモして行ったのよ!
計算して予算内でおさまるように買う物決めて行ったのよ…一応ね…(^q^)
で…でもね…広告に出てない物もあったのよ(笑)
そんなのズルくない?
我慢しろってぇのは無理よ(笑)
返信する

コメントを投稿