おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

一昨日から昨日の事❗

2019年09月26日 07時49分15秒 | 日記
一昨日の夕方
特に何をしたわけでもないのに急に腰に激痛が…(>o<")
夜は横になるのも大変…寝返りどころかピクリと動いただけで激痛❗
朝、何とか動いて「ギックリ腰」なら安静でいいのかなぁ…と思ったけど病院に問い合わせたら「来て下さい」と…診察とレントゲンの結果背骨の間隔がだいぶ狭まってるけど痛めたのは筋肉らしいと二ヶ所にブロック注射してもらいました❗
先生は「ギックリ腰」とは言わなかったなぁ…別に「グキッ❗」ってなったわけじゃ無いから酷い筋肉痛⁉️
何だったんだ⁉️
痛くて冷や汗なんて初めて…
タクシーに乗ろうとしたら腰曲げられなくて痛くて乗れないし゜゜(´O`)°゜

もぉ二度とならないようにもらって来た腰痛体操頑張ります(((^^;)
今日も病院(-_-#)毎日は疲れる…7時に着いて受付始まるの待ってます…眠い…💤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿