おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

あ~ぁ❗やっちゃった⤵part2

2016年08月25日 14時12分07秒 | 日記
水曜日の朝、朝食前に飲むお薬を飲み忘れたので今朝飲みました❗
一番飲みたくないお薬なので頭が「忘れろ~👿忘れろ~👿」って思ってるのかも❓
どうせ飲まなきゃならないなら早くちゃんと飲めば良かったな…やっぱり胃が痛い😵💥
それに…今日は調子悪いぞぉ😱💦💦💦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2016-08-25 16:30:22
昨日 お薬飲んだかなぁー?って心配してたんだぁ。
体調って ホント 日々コロコロ変わるよね。
今日の自分の体調を ツライのにちゃんと見つめてるアヅュママさん 偉いです。
自分にしかわからない微妙な変化は ちゃんと記録しておくのは 次回の受診にすごく大切な情報だからね。

でも、ケガだけはしないでーー(´Д` )
Re:Unknown (アジュママ)
2016-08-25 16:59:00
ありがとう!

まったくイヤんなっちゃう…旦那も戸惑っちゃうよね
朝より体調良いからお夕飯作り始めてます

コメントを投稿