おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

春ですねぇ~🍀

2017年04月05日 14時55分34秒 | 日記
お天気良いし絢月の痛みも治まってるよぉなので歩いて20分位のお店までお散歩兼ねて行って来ました❗
目的はスヌーピーのグラス💚
買い占めて来ました😁

帰りに道端のお花見付けてはパシャ📷見付けてはパシャ📷
春をいっぱい感じて気持ち良かったです🌸
絢月はヘルニア再発困るので少し歩かせたらバギーに乗せてお散歩…高みの見物…お殿様状態でした(笑)❗

今日は暑い位☀帰ってから早速スヌちゃんグラスで一杯…🍺
もちろんノンアルコール・ゼロカロリー❗
久しぶりで美味しかった~😝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿