おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

やらかしたぁ(^o^;)

2018年04月02日 18時08分19秒 | 日記
あぁぁぁぁ😱失敗したぁ~💦
カレイの煮付け…みりんだと思ってドボドボ入れたらお酢だったぁ😵
カレイの酸っぱ煮なんて聞いた事無い~💦
今更どぉしたらいいんだぁ⁉️
一緒に厚揚げまで入れちゃって…どんな味になるんじゃ…今日は罰ゲームみたいなお夕飯かも😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-04-03 19:44:16
スゴイ間違えしちゃったね💦
あれ?カルピスは醤油と間違うんだっけ?

ウチは ごま塩と塩胡椒間違えて オットのオニギリが塩胡椒まみれになる事がよくある(笑)
Re:Unknown (アジュママ)
2018-04-03 19:48:05
カルピスとお醤油はいまだにあるっ(笑)
洗える物は洗う(笑)
最近はおしゃれなフルーツ黒酢とドレッシングの瓶が酷似でやばい(^o^;)

コメントを投稿