おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-07-25 06:27:24
ぅわ(笑)
こんなに柔らかかったら股関節気持ちいいだろなー。
シーズー、マル、コッカー はやる?
ブルやパグもやりそー。
ポメはやらないねぇー。

何だろ?このできるのとできない差は。

顔?ペチャ子とツンツンの違い?
Re:Unknown (アジュママ)
2018-07-25 09:22:26
同じ「犬」なのにね…何が違うんだろぉね(笑)
この格好で寝てて急に飛び起きて走れるからこれまたビックリよ!
私なら「痛たたたっ(>_<)」だよ(笑)
うちも (Koma)
2018-07-25 17:29:08
やりますね、最近は暑いせいか、涼しいところでべったりか、横寝(^^;
股関節、どうなってるんだろう(^^;
Re:うちも (アジュママ)
2018-07-26 15:44:15
ホントにどぉなってんだか…(^^;)))?
冷たい所…涼しい所見つけてはベチャ~ってなってます(笑)

コメントを投稿