おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

サマーカットだじょ💈

2015年05月28日 13時23分19秒 | 日記
暑いのでスッキリさっぱりバリカンで刈ってもらいました💈
今日からトリマーさんが変わったけど
お利口さんだったって…😉
カットも可愛いし💝
良かった👍
いつもの事だけど、トリミングから帰ると疲れるのか⁉爆睡💤
今日も冷たいテーブルの上で爆睡してます😆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様♪ (kokoa)
2015-05-28 14:40:56
絢月ちゃんご苦労様
疲れたねぇ~
ますますイケメン
イケワンになったねぇ~
絢月ちゃんのお耳はストレートで綺麗
Re:ご苦労様♪ (soranmonazu)
2015-05-28 14:50:41
kokoaちゃんこんにちは!
帰ってきて2時間ピクリともせず寝ています(笑)
絢月の毛質はペキニーズ寄りですね!
kokoaちゃんのクリクリも可愛いですよぉ。

コメントを投稿