おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

自己満(^w^)

2018年06月04日 07時22分35秒 | 日記
殺風景なカラーボックスの横っちょにスヌーピー描き描き🖌️
薄茶・茶色・黒のマジック重ねる事で遠目は電熱ペンで描いたウッドバーニングみたいに見えてカッチョいい⁉️でしょ😊自己満🤣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-06-04 13:45:27
最初写真見た時 コレ 絶対に焼いたんだって思ったよ。
スゴーーーー!!
Re:Unknown (アジュママ)
2018-06-04 14:29:34
でしょでしょ~(^w^)
夜中に急に案が浮かんだけどまさか夜中…丑三つ時にゴソゴソお絵描き…って訳にも行かず
朝旦那送ってトットと家事片っ端から片付けて直ぐ描いたのよ(笑)
本当は電熱ペン欲しいんだけど…だいたい熱しやすくて冷めやすいから趣味の道具だけでもどんだけ~!って程あって…ハハハッ(^^;
だからマジックで代用(笑)
これから梅雨で出歩けず暇になるからまた何か見つけなきゃ…暇つぶし(笑)

コメントを投稿