おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

サクラと桜

2019年04月03日 15時57分39秒 | 日記
風が冷たいけど絢月が放電したそぉに外をずっと見てるのでお散歩に出ました❗
途中の公園の🌸がほぼ満開🌸🌸🌸

公園横の桜街道🌸も綺麗~😆

帝釈さま…なんかお祝いみたい㊗️

お参りしてから土手に上がったらまだ7~8分咲きかな週末頃満開かな🌸

絢月は行きたがったくせに〝お母しゃん…風強いでしゅ…歩きたくないでしゅ…💦〟って…結局私のお散歩になりました😅

お友達の家族…愛犬〝サクラちゃん〟が少し前に亡くなりました
今日はお花の桜を見ながらサクラちゃんを思って歩いて来ました🥰
サクラちゃんはお花になったのかな❓お星さまになったのかな❓
ご冥福をお祈りします👼


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐとも)
2019-04-03 22:02:24
アジュママさーーん!
桜きれいーー!
桜の季節、毎年、サクラに会えるねー!

わたしたち、サクラに会ったことないけどね(笑)
わたしたちも会ったことないわね(笑)
Unknown (soranmonazu)
2019-04-03 22:26:15
ひぐともさーん
ホントね♪この季節絶対思い出すわ!
会った事は無いけど触り心地も匂いも知ってる気がするサクラと…(((^^;)
ひぐともさんも私の中ではイメージ出来上がっちゃってます(笑)
恐るべしすい丸blog(爆笑)
Unknown (suimaruhakase)
2019-04-03 22:51:04
すい丸

アジュママさーん、ありがとーー🌟
今日 桜 キレイだったね。
私も 今日長女とニトリの駐車場満開の桜を見ながら『サクラはこの桜は見れなかったね』って話してたの。
長女は 『いつでも見てるよ』ってボソッと言うもんだから『何だよー!オメー!泣かせるコト言うじゃないかー!!』と 首をグラングランさせて揺さぶりました(笑)


そーなのよね(笑)
二人ともサクラと会ってないし、ひぐともさんとアジュママさんも会ったコトないの(笑)

不思議よね、こんなに仲良しで。
実はすい丸は なりすましで 本当の姿は 70歳位のお爺さんとかだったら 笑うわ。

今日はブログの皆さんのコメントに涙。

でも返信すると また泣いて頭が痛くなるから もう少ししたら ゆっくり返すつもり。
何てったって 金土で 二人の入学式だからね。

これが終わればやっとスタート!
Unknown (soranmonazu)
2019-04-04 07:06:16
すい丸さん…
あなたが70過ぎなら私は80過ぎよ(笑)
そんでこのやり取りだったらイケイケババァね(*≧∀≦*)
長女ちゃんの思春期も終わり?優しい一言嬉しいね(*^ω^)
入学式は二日ともお天気良さそう…一段落…かと思いきや…また役員とか引き受けるんでしょ(笑)
高校は電動自転車でGo~!ってわけにいかないね(((^^;)
桜も見頃…素敵な入学式になりそうね♪
お二人さんおめでとう(^^)
またblog up楽しみにしてます(^q^)

コメントを投稿