おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

旅のお土産🐟

2017年03月17日 22時24分53秒 | 日記
絢月にお土産いただきました🐟
「鯵の開き」に「アジュのひらき」って書いてあるぅ(笑)
開けたら大変❗
「早くくれぇ❗」って…あげたら大荒れっ(笑)
大喜びですぅ🎵
ありがとうございます😁
ホントにいつも絢月を可愛がってくれて…旅先でも思い出してお土産まで…ありがとぉ😉👍🎶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい😍 (kokoa)
2017-03-18 12:02:29
アジュの開き(笑)可愛い😍
みんなから可愛がってもらって絢月ちゃん幸せもんだねぇ〜😍
いいなぁ〜🤤
kokoaも欲しい☺️
どこにあるんだろう❓🤔
Re:欲しい😍 (アジュママ)
2017-03-18 12:21:19
Kokoaちゃん久しぶり~(^w^)
伊豆の「犬の駅」って所らしいよ!

Kokoaちゃんちからは遠いね(-""-;)

コメントを投稿