おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

くりそつ…(^w^)

2018年02月23日 11時49分13秒 | 日記
通院のバス🚎で 双子のじぃちゃんとばぁちゃんを見ました❗
間違えなく一卵性双生児…だと思う😏
だって…「兄さん…」「おまえ…」って呼び合ってるし顔は勿論髪型まで一緒❗
服装で性別判断したけど同じ服装ならじぃちゃんだかばぁちゃんだか分からない🤣
80歳はとっくに越えてそぉだけどお元気だわぁ😃
それにしても何から何まで同じ…鼻に皺寄せて鼻すする仕草やタイミング
キョロキョロする方向…同じ過ぎて笑える笑える😁
マスクしてなかったら私ニヤニヤしてて不審者だわ🤣🤣🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿