おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

ヤダけど…仕方無いね💊

2017年03月01日 07時57分40秒 | 日記
おはようございます☀

今日は週に一度朝食前にお薬(カルシウム剤)飲む日💊
昨日ちょっと胃が痛かったから嫌だなぁ💦
でも、肋骨折れてるみたいだし…飲まなきゃ😭

「うぅ~っ❗飲んでやるぅ~っ😠待ってろよぉ~お薬~💊ゴクッ❕プファ~ッ❗飲めた❗」
あとは…食後にてんこ盛り💊頑張ろ~っ😱

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-03-01 08:20:23
えーーーーー!
肋骨 折れてる!?!?

あれ? ブログ 読みそびれたのかな??

ヤダァ 大丈夫?お大事にしてね。

昔 ヤンさんも咳で肋骨骨折してたよね?


あーー、ビックリ!
もー1度 ブログ 読み返します!!
Re:Unknown (アジュママ)
2017-03-01 08:37:01
そぉそぉ!
ヤンさんなんかくしゃみだか咳で折れたんだよぉ…よか覚えてたね(笑)
私はソファーの肘掛けに押し付けちゃったんだけど
身体中の皮膚の表面が痺れてるからしばらく痛みを感じなくて「痛てっ」って思った時は遅かったみたい(笑)
しばらく様子見てたんだけど通院で肺のレントゲン撮った時、先生に聞いたら「あぁ…折れてるみたいね…」って
呼吸器の先生だからね…でも、呼吸器の先生にも分かる骨折って事
整形行っても安静って言われるだけだしコルセットなんか作られたら呼吸苦しいし…持ち前の治癒力(笑)で治してます(笑)(笑)(笑)

コメントを投稿