おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

七草粥…

2017年01月07日 08時41分57秒 | 日記
昨日、妹が会社帰りに届けてくれました❗
とても縁起を担ぐ子なので「無病息災」を願う七草粥を私達に食べて欲しいと思ってくれたんだと思います☺
会社帰りって言っても我が家🏡は帰り道にあるわけではなく、実家🏡と我が家🏡の真ん中位に会社🏢が…
実家🏡→🚃(一時間ちょい)→会社🏢→🚃(一時間ちょい)→我が家🏡
遠い…遠いんです❗
わざわざありがとう😃
ホントに感謝です🎵
お粥さん美味しく作っていただきます✨😌✨
そして元気になりまぁす❗
それが一番の恩返し…
フワァイトォ❗だじょ~❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-01-07 20:56:06
そのセット~!
欲しかったんだけど 大根もカブも在庫があって悩んで買わなかったよぉ💧

妹ちゃん ステキね✨
ちゃんと食べて 七草粥の恩恵にあやかりましょ~

ウチも 五草粥と豚のしょうが焼き たらふく食べましたよ~
Re:Unknown (アジュママ)
2017-01-07 21:33:02
昨年は病院でもちゃんとクリスマスケーキ・お節料理…鯛の尾頭付き…七草粥一通り出たんだよ!
今年は全部家で食べれて幸せ
つくづく感じるよ!
妹がいろいろこだわるのもそれだけ大変な病気なんだなぁって…もぉホントに神頼みよ(笑)
それにしても私は家族やお友達に恵まれてるよね
あ~生姜焼き食べたくなっちまったぜぃ
ホントに感謝よ

コメントを投稿