おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

2ヶ月ぶりのトリミング✂️

2018年09月09日 19時19分58秒 | 日記
トリミング✂️行って来ました😊
今回…痒い痒いが出来ちゃったので皮膚が見やすくてお薬ぬりやすいように3ミリバリカンでツンツルテンに😁
ピンクで子豚ちゃんみたい🤣
でもサッパリして可愛いよ💗
せっかくバンダナ巻いてくれたのにすぐ取っちゃうのね😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-09-10 06:43:07
あら♡久々にさっぱりアジュくん。
お洋服かと思ったら バンダナなのね。
背中はさっぱり、足はモフモフ、かわええなぁー。
足先 キレイ✨
お利口さんにやらせてくれるのね。

うらやましぃーー(≧∀≦)
Re:Unknown (アジュママ)
2018-09-10 13:24:42
トリマーさんと獣医さんアニテクさんには「まったくおとなしいねぇ…皆こぉだと助かるんだけどねぇ(^^)」って言われる猛犬です(^^;)))

コメントを投稿