おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

日課⁉️

2018年06月01日 17時33分57秒 | 日記
さぁてと…そろそろお夕飯の準備…今日はカレイの煮付け🐟
換気扇回し始めたら来たじょ来たじょ😍
お決まりのふたり🐱
お魚の臭いには敏感なのかな⁉️
まだ何にも無いっす…食べ終わって残ったらあげるね😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐとも)
2018-06-02 07:15:30
先日のねこちゃん大集合の記事が印象に残っていたせいか、
なんと、アジュちゃんの夢をみました。
恐らく、ネコ→ノミ→アジュちゃん の構図です。
「アジュちゃんは○○なの?」と、
すい丸さんに質問している夢です。

すい丸さんとラインしてるかのような、
すごーくリアルな夢でしたぁ。

○○のところは覚えてないんですけどね(笑)

アジュちゃんのなにが知りたかったんだろー自分(笑)
あ~ら!ひぐともさんっ(^-^) (アジュママ)
2018-06-02 07:45:02
お早うございます
私は毎晩ノミと格闘する夢にうなされてますしかもバカでっかいノミ
ひぐともさんはどんだけ脳ミソに刻み込まれちゃったんでしょ~ねぇ(笑)…ネコ→ノミ→アジュ(笑)
○○は何だったんだかスッゲェ気になります(笑)
何だろぉ…イヌ…♂の子…アホ…人間…そんですい丸さんはなんて答えたんだろぉ?
超~気になる~
でもアジュの夢なら絶対良い事の前触れご安心くだせぃ
さぁてと…今日もお洗濯に布団干し…レイコップにモップかけ…悪夢から解放されるためガムバリます
梅雨入り前にチャッチャと片付けちゃわないと…
○○思い出したら教えてねぇ~

コメントを投稿