おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (なっちゃん)
2017-05-21 20:46:04
…七味。。
もう、七味にしか見えない~(笑)

とうとう手術になってしまったのですね。

でも、手術に踏みきるだけ体調がよいってことですよね。信じて祈ってますよ!
Re:あっ! (アジュママ)
2017-05-21 22:29:57
ヒヒヒッ
し・・・七味~
辛くてくわえられんわぁ(笑)

目はね…鼻息で曇ったメガネ越しに見てるみたいに霞んでるの
それと針で刺されてるみたいに痛かったり眼球握りつぶされるみたいな痛さ
眼圧も55まで上がっちゃったけどステロイドの量が多いから手術に踏み切れなくてずっと延ばし延ばしにしてたの…でも最近ステロイドが10ミリになって数値も体調も落ち着いてるからやっちまえ~ってなったの
この痛みが無くなってくれたらどんなに楽か…手術はリスクがかなりあるけどやらないと
もぉ目薬ではどぉにもならんのよ
なので、頑張ってくるね

コメントを投稿