おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

一日遅れのbirthday

2019年02月25日 22時29分37秒 | 日記
一日遅れの絢月の🎉お誕生会🎊
〝カエルのケーキ屋さん〟のケーキ🍰でお祝い㊗️

美味しそうにパクパク食べてくれて嬉しい~😁

でも…美味しいケーキの後のドライフードは…あ~ぁ😱
そりぁケーキの後じゃ美味しくないかもね😅
散らかし放題で〝何か?〟ってドヤ顔してました…🤣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2019-02-26 18:30:18
ロボットすい丸

アジュくん お誕生日 おめでとー💐

紫の靴下がいーねぇ(笑)
うちの病院は茶色しかなかったもんね。
カラフルならこんなに可愛いのね❤️

いつも可愛い写真 待ってるよ〜🎵
Unknown (soranmonazu)
2019-02-26 20:07:16
すい丸さん…ありがとね(^^)
家でも替えられるように旦那が動物柄入り5色組ネットで買ったわよ…まったく男の買い物は…ねぇ…そんなに要らねっちゅ~の( ̄^ ̄)

コメントを投稿