おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

ドタドタ…ガシャ~ン❗

2017年10月09日 19時26分29秒 | 日記
キッチンの窓を開けると「ドタドタ⚡ガシャ~ン❗」大音響で集まってきました(笑)
今日も癒される~♥️

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力ありすぎです~ (なっちゃん)
2017-10-09 20:08:16
こんばんは✨

ねこズ、今にも窓から入ってきそうで
ちょっとこわいです~(笑)
迫力すごい!

しかし暑いですねぇ。
10月だというのに、半袖ばかりです。
体調気をつけて下さい!
返信する
Re:迫力ありすぎです~ (アジュママ)
2017-10-09 20:22:07
こんばんは(*^^*)
間違えなく入って来ます…てか…入って来ました(笑)
キッチンの窓には柵があるけどリビングの窓には柵はなくて網戸閉め忘れてたらダイブして部屋でキョトン!としてました(笑)
絢月がトリミングで居なかったから事なきをえました(笑)
なんだか暑いけど朝晩は冷えて…気を付けないとね(*^^*)
コメ&ご心配ありがと(^q^)
寒くなる前にどこかでランチでもしたいねp(^-^)q
返信する
野良猫? (Koma)
2017-10-11 16:25:24
なんでこんなに集まってくるの?
寒暖差が激しくて、体調に気をつけてください。
そういう私も、何か所もアルバイトに行っていて、混乱、バテ気味、調子良くいいよって言ってたら、こんなことになってしまった(^^;
9月いっぱい休んだから、がんばらないと。
返信する
Re:野良猫? (アジュママ)
2017-10-11 17:24:34
この子達はお隣の庭で飼われている猫ちゃん達です。
今はたぶん全部で9匹(^q^)
うちの裏庭にキャットタワー作って、自転車のカゴにクッション入れて、室外機の上にベッド作ってあるので猫ちゃん達の別荘になってます(笑)
Komaさんもご存知の通り私は猫バカ♥️なので
姿を見てはニマニマしてます(*^^*)
この家の購入を決めたのもお隣が猫屋敷だったからです(笑)

お忙しそぉですね!
体に気を付けて無理しないでくださいね(^_^;)
返信する
Unknown (Koma)
2017-10-12 20:48:33
ありがとうがざいます(^^)
返信する
Re:Unknown (アジュママ)
2017-10-12 20:53:27
今日も可愛い来客ありです(*^^*)
癒されます(^q^)
返信する

コメントを投稿