おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

完全復帰❗

2018年09月11日 22時24分54秒 | 日記
ヘルニア再発時大好きなお父さんの靴下投げっこ禁止したら解禁にしてもあんまり欲しがらなくなった靴下…今日はやけにテンション高くゼェーゼェーしながらガル〰️❗ガル〰️❗
寝るのも顎の下に敷いて唸りながら寝てる🤣
「ちょ~だい❗」って言ったら睨まれた😅
完全復帰ってことかな⁉️良かった良かった❗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-09-12 05:00:11
元気かどーか わざと怒らせたりしちゃうよね(笑)

いつも通り怒って あー良かった(≧∇≦)ってなる。

そのバロメーターが お父さんの靴下(使用後)って‥ウケるわよ。
Re:Unknown (アジュママ)
2018-09-12 06:46:44
やっぱりやっちゃう?
怒らせたり食べるまでおやつ取っ替えひっ替えあげてみたり…(^^;)))
まったく気まぐれ病持ちは困るわ(笑)
でも正直って言うか…分かりやすいって言うか…寒くなったらとたんにベッドで丸まるしベタベタしてくる(^^)
冷えてヘルニア再発しないか心配(>_<)
暑くても心配…寒くても心配…
涼しくなりました (Koma)
2018-09-12 21:12:57
アジュも元気になってよかった(^^)
温度差が激しい(^^;
なんか風邪気味(^^;
体調に気をつけてください。
Re:涼しくなりました (アジュママ)
2018-09-13 06:38:13
体調いかがですか?
気温差や気圧の変化にも着いて行けないです(>_<)
今日も病院!一番調子悪くて早く診てもらいたかった眼科と耳鳴りで耳鼻科です。
白内障手術の予後どぉですか?
私は…最悪…先生は術後の経過良好眼底等の状態も良いって仰るけど視力はジワジワ下がってるしかすむし…今日は徹底的に食い下がって何とかしてもらってきます(-""-;)
白内障 (Koma)
2018-09-13 07:12:28
昨日、眼科で見てもらいました。
ステロイドの目薬だったのですが、普通の目薬に(^^)
間隔も、1ケ月になりました(^^)
Re:白内障 (アジュママ)
2018-09-13 07:15:21
調子良さそうですね(^^)
私も何とかしてもらおっ!

コメントを投稿