おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

間違えちゃったぁ(*_*)

2016年11月02日 17時53分34秒 | 日記
ひとつずつラップして保存袋に入れて冷凍しておいた「たらこ」でおにぎり🍙作ろぉとレンジでチンして取り出したら「鶏のささみ」だった(*_*)
無着色の「たらこ」と「ささみ」は冷凍すると同じ物に見える(笑)
皆さまお気をつけください(^w^)
何か…2日続けて「たらこ」がネタになってるな…(*´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-02 18:25:29
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

繋がった!
昨日の夢は 『生たらこ』からのお告げだったのよ!
Unknown (すい丸でした)
2016-11-02 18:26:08

興奮して 名前忘れてしまったわ!
Re:Unknown (アジュママ)
2016-11-02 18:29:04
誰だかはすぐ分かったよ(笑)
生たらこ様のお告げ…おっかしいね(笑)
まったく我ながら情けない…ささみは絢月のお薬包んであげてるからチンしてる時やけに絢月が喜んでるな…とは思ってたんだ(笑)

コメントを投稿