おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

これ…なぁんだ⁉PART3

2016年03月25日 09時43分28秒 | 日記
これは浴槽に取り付ける介護用品です😓
皮膚筋炎という病気のせいか⁉
お薬の副作用も少し…⁉
筋炎が弱り低くしゃがむと立つ事がなかなか難しくなってしまいました😭
お風呂では滑ったり転んだりも怖いので手すりを…と思ったけどそぅ簡単に、ましてや直ぐに❗なんて無理❗❗
…で、ネットで見つけたのがコレ❗
立つのも座るのもつかまって「よっこいしょ❗」楽ち~ん⤴⤴⤴
安心して入れます😊✌

それにしても…「お風呂で座ったら立てなくなっちゃった😭」って言ったら旦那さんがネットで探してくれて直ぐ注文❗翌々日には届いて設置❗
便利な世の中になったもんだ⤴
それより…何より旦那さんに感謝です❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿