おとぼけ絢月日記

プードル×ペキニーズ のやんちゃな男の子
名前は「絢月」僕と僕んちの日常です。

また出たぁ~♥️

2018年07月27日 12時21分15秒 | 日記
ひまわりの葉っぱにバッタの赤ちゃん発見❗
じっくり撮りたいのにまた小僧がやって来てカメラとバッタの間に入ってお邪魔虫…🤣
可愛い可愛いお邪魔虫💗

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2018-07-27 12:52:28
そのバッタね、後ろの長い脚 二本モイでアリの餌にするの。

生きたまま‥
Re:Unknown (アジュママ)
2018-07-27 13:18:28
ウゲッ(-""-;)
断脚手術は立ち合えるけど〰️そりゃ無理無理(^^;)))
Unknown (ひぐとも)
2018-07-27 14:42:17
どっちも無理………

と、言いたいとこだが、手術はきっと平気。
オンブの足取るのは無理。
Re:Unknown (アジュママ)
2018-07-27 15:17:01
すい丸さんと私は断脚手術の後ケンタッキー食べたいね…って言いながら帰りました(^^;)))
変態です(笑)(笑)(笑)
Unknown (すい丸)
2018-07-27 22:26:47
でもひぐともさんね、ベランダのペット達のお墓のプランターの土を割り箸でかき混ぜながら『あー、コレ 頭蓋骨だわ』とか言うのよ。

この3人 それぞれ変態よ。

そー言えば 断尾の手術で切り落としたフワフワの尻尾を『キーホルダーにする?』って言ったことも覚えてるわ。
あと 心臓から取り出したフィラリアの成虫が生理食塩水の中で動くのをワクワクして見てた記憶も。
動物病院、楽しかったなぁー。
Re:Unknown (アジュママ)
2018-07-27 22:34:50
ひぐともさん笑える~仲間だね!
私はさっきまでドクターヘリの番組見てて傷口や手術風景「何でモザイク入れてんのよぉう(-""-;)」って怒ってたわ(笑)
パンパンのマダニから血を抜いて水入れて透明なダニ作って喜んだりしてたよね(笑)
このコメント欄見た普通の人は引くね(笑)
Unknown (ひぐとも)
2018-07-28 18:54:50
ドクターヘリ観てたーー!

「ボカしてるんじゃねえよっ!」って、
叫んでたぁーー(笑)

わたしはね、
摘出した、卵巣膿腫で育った髪の毛や爪をコーフンして見てましたわ。
(ヒトの病院勤務)

わたしもその動物病院いたかったー。
Re:Unknown (アジュママ)
2018-07-28 20:22:18
えぇ~っ(@_@;)
ひぐともさんってドクター?ナース?ビックリ~!
卵巣から髪の毛と爪?どぉゆ~ことぉ?
見たかったぁ!
黒ラブの頭に出来た腫瘍取り出したら中身が全部「毛」だった事思い出したぁ\(^o^)/
一緒に働いてたら毎日ツボるところが同じで楽しかっただろぉなぁ(笑)
こんなん3人も居たら他のスタッフはいい迷惑だわね(笑)(笑)(笑)
Unknown (ひぐとも)
2018-07-28 21:46:25
ただの産婦人科受付〜〜。
変わったドクターで
(医者は変わった人多いけど)、
摘出した筋腫とかのう腫とか、
「受付!写真!」
「はいっ!!」と、
院長第一だから飛んで行って(喜んで)撮影してました(笑)
理不尽だけど、
とても面白い職場でした。
Re:Unknown (アジュママ)
2018-07-28 21:52:24
ひぇ~!私は何の資格も無かったので雑用係…洗濯と掃除~とか言われて入り、当日から「電話くらい出てよ!」と怒鳴られ…なんだかんだ変な院長に仕えること20年以上(笑)
でも医療現場って不謹慎だけど面白い(^w^)よね!

コメントを投稿